人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーン

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞


ユニコーン_f0171541_2312329.jpg

ユニコーン活動再開しましたね~!!。

先日久々にフルメンバーをテレビで観た時に
その風貌のオッサンっぷりに時の流れを感じました(^_^;)。

でもやっぱり彼らのサウンドは色褪せない!!。

久々に彼らの演奏を聴いて、私はビートルズの曲のようだなぁと
思ってしまいました。

かっこいい!。骨太です!。ロックです!!。

そんなわけでユニコーンのNEWアルバムをガンガン聴きながら
今日は隣町までドライブしました。

ユニコーン_f0171541_2334935.jpg


行き先はお気に入りのカフェ。ランチを食べに行きました。

ここは雰囲気良し、味良し。そして大量のマンガの蔵書に
ダンナが惚れ込み、今回で3回目の訪問。

ダンナは一時間半ほどで3冊を読み終わり、大変満足気でした。

普段はダンナとカフェに行っても、食べ終わったらさっさと
店を出たがるので、あまりゆっくり出来ずに私はかなり不満でした。

ここはマンガがあるので、だんなの方がむしろ長居したがり
私ものんびりとカフェ時間を満喫できるので
非常に良いのです。

今日も良い休日でした。

by fromtakatu | 2009-02-28 23:21 | 徒然

<< 誕生日ウィーク   楽しい日々 >>