人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

嬉しい報告_f0171541_17403791.jpg


学生時代の友人から結婚の報告がありました~(#^.^#)。

2月に銀座で挙式ですって!。色白で三十路をあまり感じさせない
かわいらしい友人なので、花嫁姿さぞかし美しいだろうなぁと
今から本当に楽しみです。

この友人とは学生時代からの5人グループ。
本人は昔から結婚願望が強く、なおかつグループの中では
一番女の子らしく優しく、男性にも好かれる雰囲気。
仲間内では誰もがこの友人が一番最初に結婚するんだろうなぁと
思っていました。

でも人生分からないものですね。結局3年前に一番最後まで結婚しないと
思われていた(に違いない(^_^;))私が、先にお嫁に行くことになり、
彼女はグループで最後の独身となっていたのです。


結婚だけが女性の幸せだなんて全く思っていないけれど
友人がこれまで色々悩んだり泣いたりしてきたのを見ているので
ようやく彼女が安らげる場所を見つけられたということが
本当に自分のことのように、心から嬉しい!!のです(#^.^#)。

あ、でも結婚=安らげる場所・・・・・うーん、私にとっては
安らぐこともあり、逆にくさりそうになることもあり(爆)。

まぁ、そんなときに心強いのはやはり愚痴を言える
女友達ですがね~^m^。

何はともあれ、心からおめでとう。
幸せになってね(^_^)v。

by fromtakatu | 2009-09-10 18:11 | 徒然

<< 久々に・・・。   今日の一杯 >>