Kitanohibiki


北海道生活8年目。子育てや日々の出来事の記録。
by fromtakatu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソファのある生活

f0171541_21451973.jpg


先週ニトリで買ったソファが届きました~♪

私の部屋に置く予定でしたが、場所を作る間に間に合わせで
リビングに置いてたら、そこに定着してしまいました。

ニトリの広い売り場で見たときは、かなりコンパクトに
感じていましたが、狭い我が家ではかなりの
存在感です。

でもやっぱりソファは快適!。地べたによっこらしょと
座るのは時にしんどかったりするのでね(おババ~)。
寝転がって雑誌を読んだり、昼寝をしたり
ソファライフ、満喫してます。

ビジュアル的にもなかなか気に入ってます。
これで2万弱なら大満足でしょう!!。そのうちクッションは
かわいい生地のものに買い替えようかな。
[PR]
by fromtakatu | 2009-09-28 21:55 | 徒然 | Comments(4)
Commented by ricky1977 at 2009-09-29 00:47
これで2万円弱だなんて~!かなりお値打ちですね!!
ブラウンの色も落ち着いてて素敵だし、これから寒くなって家で過ごすことが多くなるので、居心地の良いソファがあるのはとてもいいですね♪
我が家もソファが活躍してます。といっても、本来のソファの「座る」という用途としてよりも「寝る」方が多いのですが…(汗)
Commented by fromtakatu at 2009-09-29 15:31
そうですね!やはり冬長いですから、居心地の良いソファ、
いまのうちに買っておいてよかったです。
あ、うちもソファでめちゃめちゃ寝ますよ。今はダンナに
場所を先にとられてしまい、ダンナが寝てます(^_^;)。
Commented by festivalexpress88 at 2009-09-30 13:05
2万弱に見えないよ!
私が思ってたより全然立派だった(^^)
ブラウンの色もシックな感じだし、
takatuちゃんのお家に合ってて素敵だわ♪
しかしニトリ安いな。行きたい…。
Commented by fromtakatu at 2009-10-01 17:08
88ちゃん
でっしょー!?2万円っぽくはないでしょ!?
まさに「お値段以上、ニトリ♪」だよ。
ニトリって実家近くになかったっけ?里帰りの際の温泉・しまむら
ルートに是非加えてくだされ~^m^。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
megさん お久しぶり..
by fromtakatu at 23:19
ひさしぶりにのぞかせてい..
by meg at 12:58
ピノさん、コメントありが..
by fromtakatu at 23:38
私も久しぶりにお会いした..
by ピノ at 20:11
エリツィンさん 苦労し..
by fromtakatu at 23:24
エリツィンさん ありが..
by fromtakatu at 23:23
エリツィンさん あの夜..
by fromtakatu at 23:22
妹弟ができると赤ちゃん返..
by happy-eritwin at 21:32
素敵な制作だね!
by happy-eritwin at 21:27
旦那様には気の毒な思い出..
by happy-eritwin at 21:26
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧