帰ってきてます♪

東京に帰ってきました。
千歳空港でのダンナとの別れの時は、ものすごく寂しい気持ちに
なったりしましたが、実家に落ち着いて早4日。
やっぱりノンビリできて良いわ~♪。
やはりここ最近体が重く、ぐっと疲れやすくもなってきているので
お店を気にせずのんびり過ごせるのはありがたい。

いつもの帰京のときほどハイペースではないけれど
友人との予定も体調を見ながら少しずつ入れています。

昨日は中学時代の友人と二子玉川で会ってきました。

ランチ&お茶でトータル5時間くらいしゃべっていたかな?
ソウルメイトって言葉がありますが、本当に色んな思いを
共有できる、一緒にいるだけで癒される大切な友人です。

f0171541_1758043.jpg

ほっこり系のカフェでお茶。
友人はシードル。私はリンゴタルトとコーヒーで。
雰囲気も味も最高でした。このカフェいいわ~。

帰りにクリスピークリームドーナツをおみやげに買おうと
高島屋に寄ったら、ドーナツ屋の前にキャスキッドソンのショップが
オープンしていました。

そこで見つけたこの財布。
f0171541_1811441.jpg

友人と一目惚れしちゃいました。おそろいで購入。
この友人とはこういうツボも一緒だったりするんですよね。
前回も自由が丘の雑貨屋で、シュールなライオンのキーホルダーを
二人でハマッておそろいで買ったもんなぁ。
このお財布、なんと30%オフになっていてお得でしたよ。

私が今まで使用していたアニエスのぼろぼろの財布を知っている人は
『ようやく買い換えたか』と思っていることでしょう。
こういう買い物もも出会いとタイミングですね。
[PR]

by fromtakatu | 2010-02-01 18:08 | 帰京 | Comments(2)  

Commented by festivalexpress88 at 2010-02-04 23:04
この間はどもども!
takatuちゃんへの思いは私も同じだぜ!
あのカフェもほんと和んだよね~。
機会があったらまた行こうね!
お財布も可愛くて大満足。周りからも好評なのだ♪
来週また会えるの楽しみにしているよー。
Commented by fromtakatu at 2010-02-05 11:19
88ちゃん
本当に楽しい時間だったわ~。ほんと財布は良い買い物したよね!
女子力もアップしそうな感じ?
来週も張り切ってチョコつくろうね。楽しみにしているよん。

<< 暇だなぁ。 明日帰るよ~♪ >>