暇だなぁ。

あ~、暇こきまろです。二日連続家でまったりです。

昨日はお昼に母とお好み焼きを作って食べました。
母、昼間から赤ワインを飲みだしたので、思わず一口もらってしまいました。

一杯程度の飲酒は妊娠期でも特に問題はないようなので
最近たま~に口にしています。
だって授乳するようになると、ますます飲めなくなるだろうし
今のうちに少しだけ楽しませて~。

f0171541_12303640.jpg

今日はなんと朝起きたら雪景色!!。
湿度を含んでぽってりとした、東京特有の雪です。
しかしまさかこっちでも雪に降られるとはね・・・。
まぁ気温はそんなに低くないので、明日には溶けてくれるでしょう。

そしてそんな雪の中、ベビー肌着の水通しをしてみましたよ。
f0171541_12324833.jpg

新生児の肌着って小さくてかわいいですね。
一回女の子判定が出ただけで確定ではないのですが
すっかり女子寄りの色味でそろえてしまいました。

姪っ子のお下がりもたくさんもらっていることだし女の子だといいなぁ。
明日の健診でハッキリ分かるかな。楽しみです!
[PR]

by fromtakatu | 2010-02-02 12:43 | 妊娠のこと | Comments(5)  

Commented by meg at 2010-02-03 18:52 x
おかえりなさ~い♪(ってもう数日たっているけれど。(笑))
ゆっくりできているようで何より◎
赤ちゃんの肌着かわいいね~!
私も妊婦中にこんな写真を撮ったことを思い出したよ。
今日の結果はどうだったかな!?
女の子だといいね~!
今日も同じ男の子ママと「大人になったらオカマになってくれてもかまわない。一緒に買い物もできそうだしね~!」なんて、ワケのわからない話でもりあがっちゃったよ。(笑)



Commented by fromtakatu at 2010-02-03 20:53
megさん
ただいま~♪♪。体は疲れやすいのでゆっくりできるのは
ありがたいんだけど、性格的には暇が苦手なもんで微妙な
ところだよ(笑)。
様子見ながらmegさんにも会いに行きたいわ~!
本当に新生児の肌着って萌えるよね。意味無く並べてみては
満足している今日この頃よ。
確かにオカマちゃんでもいいよね~!自分の子供には変わらないし
女同士の付き合いができるのって嬉しいかも。
Commented by fromtakatu at 2010-02-03 20:54
megさん
上のコメに書き忘れちゃった!今日の結果はやっぱり
『女の子』でした~!。姪っこのお下がりが生かせるのが
嬉しくてたまりません(笑)。
Commented by festivalexpress88 at 2010-02-04 23:08
肌着の写真超可愛いんですけど!
検診の結果女の子だったんだね♪
よかったよかった。

暇こきまろでですか(笑)。
やっぱ性格的にダメなんだろうね。
分かるよ。でも貴重だと思うからゆっくりしてね。
前言ってたバナナフィッシュでも貸そうか?
昼間からワインもいいねいいね。おばさんなかなかやるな(笑)。
よろしく言っておいてね。
Commented by fromtakatu at 2010-02-05 09:48
88ちゃん
赤ちゃんのものって萌えるよね。
そう、女の子確定になりました。すっかりその気だったので良かったよ。

バナナフィッシュ、是非貸してほしいわ!!。
3月入って臨月になったら、あんまり動けずにさらに暇こきまろに
なると思うので、その時に読みたいかも。
88ちゃんの都合の良いときに着払いで送ってもらえれば~♪

<< 女の子でした。 帰ってきてます♪ >>