人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だなぁ。

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

あ~、暇こきまろです。二日連続家でまったりです。

昨日はお昼に母とお好み焼きを作って食べました。
母、昼間から赤ワインを飲みだしたので、思わず一口もらってしまいました。

一杯程度の飲酒は妊娠期でも特に問題はないようなので
最近たま~に口にしています。
だって授乳するようになると、ますます飲めなくなるだろうし
今のうちに少しだけ楽しませて~。

暇だなぁ。_f0171541_12303640.jpg

今日はなんと朝起きたら雪景色!!。
湿度を含んでぽってりとした、東京特有の雪です。
しかしまさかこっちでも雪に降られるとはね・・・。
まぁ気温はそんなに低くないので、明日には溶けてくれるでしょう。

そしてそんな雪の中、ベビー肌着の水通しをしてみましたよ。
暇だなぁ。_f0171541_12324833.jpg

新生児の肌着って小さくてかわいいですね。
一回女の子判定が出ただけで確定ではないのですが
すっかり女子寄りの色味でそろえてしまいました。

姪っ子のお下がりもたくさんもらっていることだし女の子だといいなぁ。
明日の健診でハッキリ分かるかな。楽しみです!

by fromtakatu | 2010-02-02 12:43 | 妊娠のこと

<< 女の子でした。   帰ってきてます♪ >>