人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウンあと一日!!~変わりなし~

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

明日が予定日ですが、特に体調面は変わりなしです。
***************

今日は冬に逆戻り!?っていうくらいに、冷たい雨がしとつく
寒い一日でしたね~。
今日は両親と一緒に念願だった豚骨ラーメンを食べに
行ってきました。
地元の人気店で、着々と店舗数を増やしているお店。
豚骨なんだけど、アッサリ食べやすくておいしかった♪。
餃子がおいしいというのもまたポイント高し!

その後お茶してブラブラウィンドウショッピングして帰ってきました。

そうそう、私、本当に体重がスゴイことになっているんです¥(◎日◎)¥!!!

なんか今この超後期になっての追い上げがすさまじい。
実際食べている量より増えているような・・・。
まぁここ数日開き直って、お産も近いんだし好きなものを
好きなだけ食べよう方針にしたせいも大きいと思うんですが
なんと一週間に一キロ増加し、また前回健診で御用となってしまいました(汗)。
早く生まれてきてくれなきゃ、最終的に何キロ増えることになるのやら。

ちなみに私の母は私を産むとき、なんと脅威の20キロ増!!
だったそうです。
まぁさすがにそこまではいかないとは思いますが
この親にしてこの子ありって感じですかね。えへ。

by fromtakatu | 2010-03-25 21:20 | 徒然

<< 予定日です!   カウントダウンあと2日!~もう... >>