人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最後の日

懸賞 2010年 06月 30日 懸賞

6月最後の日_f0171541_15184435.jpg


ヤッホホーイ!。娘が最近にしては珍しく
長く昼寝をしてくれてます!

最近日中グズグズ全開モードの娘。昼寝もあまりしてくれないし
なかなか自分の時間を持てない私は若干ストレスたまり気味でした。
久々にゆっくりPCに向かうことが出来て、嬉しいなったら嬉しいな♪。

6月も今日で終わりですねぇ。
今年の北海道の6月は、暑い!!。
東京のうだるような夏に比べたら確実に屁のカッパのハズなんですが、
私も北海道の気候に慣れてきたのか、20℃台後半の気温で
不本意ながら夏バテ気味でした。

幸い今年は、我が家に新品のエアコンがお目見え。
娘が生まれたので、あせも対策にと義父が最新のものを買ってくれたのです。
絶大なる孫効果よ!

ところでナノイー機能とかついているんだけど、ナノイーって一体何?

このまま夏らしい気候が続いてくれると嬉しいな!

by fromtakatu | 2010-06-30 15:42 | 徒然

<< 3ヶ月になりました♪   寝ちゃった。 >>