バウンサー

f0171541_18474614.jpg


すっかり首もすわり、周りの様子に興味が湧いてきている様子のハルチン。
最近はゴロっと寝転がらせているとぐずるようになり
これはやっぱりバウンサー必要だよねと思っていた今日この頃。

なんとタイムリーに短大時代の友達がメールをくれた。
「バウンサー使う?」

使う使う!!。なに、以心伝心!?っていうくらいのタイミングでした。
あと一週間遅かったら確実に買っていたな。

というわけで我が家にやって来たお下がりのベビービョルンのバウンサー。

ハルチンはかなり快適な様子で、これに乗せると
ご機嫌モード。うまくいけばそのまま寝てしまうのです。

味をしめて、最初の二日間くらい何かといえばこの
バウンサーにハルチンを乗せ、家事だのPCだのに
精を出していた私。
あるときふとハルチンを見ると、唇をぷくぅとふくらませて
目をウルウルとさせ訴えるように私を見ていた。

楽なのでバウンサー任せにしてあまりハルチンの相手ちゃんと
してなかったなと反省。即行抱っこしましたわ(^_^;)。
[PR]

by fromtakatu | 2010-08-02 18:59 | 徒然 | Comments(2)  

Commented by お嫁 at 2010-08-02 21:30 x
やっだ~。女の子はおねだり法までかわいいのね♪
赤ん坊でもしっかっり女児なのね~。
うちなら迷わずギャン泣きですよ・・・

うちも初めての45度の世界は喜んでたな~。
天井ばっかじゃあきるもんね。
子供に広がる未知の世界ってワクワクするよね。
どんな風に感じてるんだろう?
Commented by fromtakatu at 2010-08-03 18:17
お嫁ちゃん
うちも最後にはギャン泣きなんだけど、導入部はやっぱりソフトな
感じかしら。男の子に見えてもやっぱり女の子なのよね~。

やっぱり視界が広がると楽しいだろうね。
確かに天井だけって飽きるよね(^_^;)。
ほんと子供って、初体験の嵐だもんね!
そんな毎日ワクワクするけど、けっこうストレスもたまるし
疲れそうだよね(笑)。そりゃ夜泣きもするか。

<< 小包from実家 100日♪ >>