無印ツリー。

f0171541_22244726.jpg


無印良品で買ったクリスマスツリー♪。
私の部屋のチェストの上は雑貨であふれていて
もはや飾るスペースはないってのに、
あまりのラブリーさに衝動買いしてしまいました(^_^;)。

無印行くとなんかついついあれやこれや買ってしまうのです。
お菓子とかもおいしくて大好き。

私の今住む街にできてほしいお店ランキング(あくまでも私の希望)

1位・・・ドトール
2位・・・無印良品
3位・・・六花亭

1位は不動の座ですね。早くできて~。
ロイヤルミルクティーとバナナマフィンのゴールデンコンビで
至福のティータイムを過ごしたい。
3位は北海道に住んでいるからには日常的に六花亭を
食べたい♪。六花亭の店舗もおしゃれで大好きなんだな。

でも今年に入ってインドカレーのお店が出来てナンが食べられるようになったし
ダンナが熱望していたチェーン店系の牛丼屋さんもできたりで
なかなかイイ感じです。
まぁドトールも隣の町まで30分ほど車を走らせれば
一応あるんだけどね。って遠いよ。
[PR]

by fromtakatu | 2010-12-07 22:45 | 徒然 | Comments(2)  

Commented by ricky1977 at 2010-12-08 01:18
シンプルだけど、かわいくて暖かい木のツリー。素敵です。
無印は生活に必要なあらゆるもの、それだけではなく生活を潤してくれるものも揃うのが嬉しいですよね。
「住む街にできてほしいお店ランキング」に激しく同意!!
私の場合は1位と2位が逆になるかな~。
ドトールも大好きです。実家の徒歩圏にあるので里帰り中のささやかな楽しみになってます。
子どもとの散歩中にふらりと立ち寄る…夢ですよねぇ。
こちらは無印もドトールも車で1時間くらいでしょうか。
と、遠い~(T T)せめて30分くらいのところにあってほしいものです。
Commented by fromtakatu at 2010-12-08 17:07
rickyさん
ほっこり系ツリーですよね♪。一目見て即決でした!。
生活を潤してくれるもの・・・同感です!。
あとこの時は木の小さなプレートも気になっていて
これで寝かしつけ後のティータイムを過ごしたら
いいだろうなぁと思ったのですが、ほかにもいろいろ
買い込んでいたので、今回は断念しました(^_^;)。

ランキングに激しく同意していただいてありがとう
ございます!
私も里帰り中のドトールはささやかな楽しみです♪。
スタバとかタリーズとかいろいろコーヒーショップは
ありますが、私はやはりドトール派です。
お互い近くにできませんかねぇ。

<< クリスマス会 ハルチンの成長っぷり。 >>