人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下をはく。

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞

靴下をはく。_f0171541_2229258.jpg


今日出かける準備をしている時のこと、ふとハルチンを見たら
用意していた靴下を自分で履こうとしていました!。
いや、もちろん全然履けないわけなんですが、自分でやろうと
していることにビックリ。
なんだか真剣な様子が姿がかわいらしくて、思わずカメラを持ち出して
写してしまいました>^_^<。

離乳食もスプーン持って自分で食べたがるし(これも全然できてない)
今日は私がハンドクリームを塗っている様子を見て
真似して自分でも両手をこすり合わせてみたり。
色々自分でやってみたがったり、大人の仕草の真似をする様子に成長を感じます。

そういや甥っこもハルチンくらいの頃に、うちの父が育毛剤をつけたブラシで
頭トントンしているのを見て、真似してブラシで頭をたたいていたなぁ。真顔で(笑)。

by fromtakatu | 2011-04-24 22:39 | 育児日記

<< 息抜きランチ   最近のハルチン~1歳~ >>