人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のGW

懸賞 2012年 04月 30日 懸賞

GWがスタート。まぁ土曜休みだけの我が家にはあまり関係ありませんが、
しばらく天気も良さそうだし、なるべくハルチンを公園で遊ばせたいなと
思っています)^o^(。

今日も快晴!!。
その昔、まだ子供がいなかった頃、子育て真っ最中の友達が、「朝の10時には公園にいたりする」
なんて言っているのを聞いて、「ありえん・・・・」と思っていましたが、
はい、私今日は朝の9時半に公園にいました。

全然ありえた・・・・。

我が家のGW_f0171541_15463531.jpg


外でのボール遊びにめちゃめちゃハマッていました。

本当は車で少し遠くの広い公園に行きたかったところですが
ダンナが仕事で車を使うので、いつもの近くて小さい公園へ。

次の土曜(こどもの日)には、鯉のぼりのある大きな公園に行きたいなぁ。

by fromtakatu | 2012-04-30 15:53 | 育児日記

<< またもや久しぶり   アウトレットと公園。 >>