仕事だよ、秋の陣。

f0171541_16113117.jpg

お腹が空いたと言うので今日は11時に早めに昼ごはん。

でも1時過ぎに私が食べるときにも、一緒になってまたパスタを食べてました(^_^;)。
病気で一時期食欲が落ちてたけど、回復したらその分を取り戻すかのように
すごい勢いで食べるように。準備する方が追い付きません・・・・。

昨日は私、久々に仕事に出ました。
ハルチンは朝10時半には義母宅へ。前日から言い聞かせていたので
義母の家についたら、私を見て『まったねー!』と明るく手を振るハルチン。

私はそのまま少し用を足したり、家でDVD見ながらヨガをやったり
ランチは近くのびっくりドンキーでダンナと外食。

快適なんですけど・・・・!!。

そして1時過ぎからお仕事スタート。忙しくてノンストップで5時半まで働きましたよ。
久々だったので、新鮮で楽しい時間でした。

ハルチンも義母宅でいい子に過ごしていた様子。
一回2時くらいに、眠くなったからか、『おかーしゃん。おうち帰る。』と言っていたようですが、
義母が言い聞かせたらわかった様子で、そのままテレビを観ながら
寝てしまい、そのまま2時間ばかり昼寝をしたようです。

起きたらゴキゲンで、私が迎えに行った時には、義母と二人で夜ごはんを食べてました^m^。

思っていたより迎えの時間が遅くなってしまったので
、「大丈夫かな?」と心配していましたが、良かった良かった。

そして特筆すべきは仕事が終わった後のお酒のおいしさ!!。
最近めっきり酒量が落ちていた私ですが、仕事の後の高揚感&解放感で
昨日は久々に酔っぱらっちゃいました。

明日からまた3日連続でお仕事です。
あ、ちなみに明日は私の誕生日なんですがノープラン。
まぁ例年忙しい時期なので仕方なしですね。

またおいしいお酒が飲めるように頑張ります!。
[PR]

by fromtakatu | 2012-09-02 16:29 | Comments(0)  

<< 乳がん検診 夏のこと。 >>