人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日超え。

懸賞 2013年 06月 09日 懸賞

昨日出産予定日でしたが、何事もなく過ぎ去っていきました('ω')ノ。

おしるしも前駆陣痛も、出産につながりそうな要素は何もなし。
ハルチンのときは予定日から8日過ぎた夜におしるし→陣痛となり入院。
翌日、予定日超過9日目の夕方に出産だったのですが
今回はどのくらい遅れることやら。

まぁ前回のこともあり、今回も遅れるだろうな~とは思っているので
(北海道の旦那は日々ヤキモキしているみたいですが・・・・)
昨日は母とハルチンを伴いふつうに外出しました。
バスに乗って20分ほどの市内のショッピングセンターですが。

キッズスぺースでハルチンを遊ばせたり、ランチしたり
産後に着れそうなワンピースなどを買ったりして過ごしました♪。

やっぱり買い物って楽しいな~(*^^*)。

出産後は当分は買い物に行けないだろうし、北海道に帰っちゃうと
なかなか私の住む街では、洋服の買い物などままならないので
今回ちょこちょこと出かけたときに産後に着る夏物衣料を購入してます♡。

今はもうお腹が大変なことになっているので、ゆったりとしたワンピース3着を
着まわす日々。
臨月に入ってからは、マタニティジーンズも苦しくてはいてないので。
早く出産して、ふつうの洋服が着られるようになりたいわ。

そうそう、今回ハルチンにユニクロのステテコをパジャマがわりに購入。
ちょいデブ&おかっぱ頭のハルチンがこのステテコを着ると
昭和の子っぽくて、なんとも味わいがあります( *´艸`)。
女子力はきわめて低い感じですがね。

さてさて、今日はどうやって過ごそうかな。
と言いつつ、図書館→公園のお決まりコースになりそうですが。

by fromtakatu | 2013-06-09 10:06 | 妊娠のこと

<< 和菓子とドラマと陣痛待ち。   お出かけ。 >>