人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体で生き返る。

懸賞 2015年 01月 30日 懸賞

昨日から肩こりによる頭痛で悩まされていた私。
そんなにひどい頭痛ではないのですが、やはりずっと続くと不快で
気分もイライラしがち。

肩こり、ここ一年くらい悩まされています(-"-)。
アッチンを抱っこをする頻度は、最近ではぐっと減ってきているのですが
夜間に授乳しながら無理な態勢で寝ることが多いのが
原因なのかな。
肩こり→頭痛→吐き気となり、大抵治るのに2日くらいかかるのです。

そして昨日今日とハルチンの幼稚園がインフル流行のため休園となったり
我が子たちもインフルでこそないけれど、2人とも風邪気味なので、
3日間ずっと家で過ごしているのも
私のイライラや疲れにさらに拍車をかけ。。。。

今日は朝から既にキレっキレの私(;O;)。
ハルチンのことも一度叱りだしたら止まらなくなり
しつこくキツく言いすぎて泣かせてしまったり・・・。

そんなイライラモード全開の私を見かねたダンナが
午後子供達を見ておくからマッサージに行って来いと、スマホで
調べて何店かピックアップしてくれて、その場で予約の電話をかけさせられました。

事前情報なしでパッと調べて予約したところなので
どんな感じかな?と若干不安でしたが
担当の方はしっかりとした技術をお持ちの方だったようで、すごく良かったです。
30分という短い時間でしたが、ヒーリングミュージックを効きながら~の
アロマの香りをかぎながら~の、至福のひとときでした。
あ~、癒された~!!。
肩もスッキリしたし、非日常空間を短時間でも味わえたことが精神面での
リフレッシュにもなりました☆。

その日の夜は子供達にも余裕のある対応ができました。
朝の私とはまるで別人・・・。

ポイントカード作ったので、また行こう^m^。

by fromtakatu | 2015-01-30 23:40 | 徒然

<< 育児ほっこり時間。   長女のおしゃまな言動 >>