人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードデイズ

懸賞 2008年 06月 23日 懸賞

またまた久々の更新です。
東京から帰ってきてから昨日までの約一週間、
お店のリニューアルオープンにまつわるエトセトラで
ハンパなく忙しかったんです~\(~o~)/。

開店準備も大変だったけど、オープンセールの3日間が
非常に辛かった。オープン初日なんてなんと16時間労働!!
疲労がピークに達した3日目に、一人部屋で思わず
『ちっくしょー!!!!、もうどーでもええわー!!』
叫んじゃったよ(-_-;)。ちょっぴり病んでたかも。

私なんて3日間だけだったけど、世の中過労死するくらい働いている
人の痛みが少しだけ分かった気がします。
肉体が疲れすぎると精神追い詰められてきちゃうんだよね。

まぁでもそんな中、常連さんがキレイになったお店をとても喜んでくれていたり
初日に早速買い物にきてくれたりしたので、『あ~、待っていてくれたんだなぁ』と
いう気がして非常に嬉しかったですね。
私は街のホッとステーションになりたい(それは他社だっつうの)。

しかしこの濃密でハードな一週間で
東京バケーションのリフレッシュ効果を使い切ってしまった。
またどこかに癒されにいきたいわ。。。。

ハードデイズ_f0171541_22591543.jpg

by fromtakatu | 2008-06-23 23:05 | 徒然

<< あながた私にくれたもの~♪   帰京つれづれ >>