人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしない贅沢

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

何もしない贅沢_f0171541_1910373.jpg

先週末、温泉一泊旅行に行ってきました。
この辺りの温泉地といえばやはり登別が有名ですが
今回は安くてお得なプランがあるということで
北湯沢という地味ぃな温泉地に行ってきました。

とにかく今回の旅のテーマは『ユル~く過ごす』。
ダンナはマンガを3,4冊。私は行く途中で東野圭吾の『白夜行』を買い
チェックイン時間の2時ジャストに宿に乗り込みました!

部屋は和洋室で広くてとってもきれい。窓からは山の雪景色を
眺めることが出来、落着きます。
自然の中にある旅館なのですごい静か。
この静けさがなんと贅沢に感じることか!!
普段は四六時中店のBGMが聴こえる、店の2階の住居に
身を置いているもので(^_^;)。

ここで各々ビールを飲みながら読書タイム。
そして夕飯前に温泉につかって
食後はダンナのカラオケに付き合い、その後は旅館内の
ゲームセンターで太鼓の達人に燃え、
また部屋でお酒を飲みなおしてテレビを見て。
ダラダラダラダラダラとした贅沢時間を堪能しました(^_^)v。

あーーーーーーー!!すっごい楽しかった♪♪♪

ちなみに今回の宿は北湯沢の第二名水亭。
一人一泊二食付で5550円というビックリたまげるくらい安い価格でした。
余分なサービスを省いてその分値段に還元しているという感じのお宿でした。
でも新しくてきれいだし、対応も明るくて感じ良いし、
お値段以上♪♪でしたよー。
何より私達のコンセプトまったりダラダラにぴったりのお宿でした。
再訪、誓う(^_^)v。

by fromtakatu | 2008-12-04 19:12 | 旅日記

<< オタ時間   あと半日! >>