人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯発見。

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

いい湯発見。_f0171541_1821512.jpg


このところ週末となると外出ばかりです。
北海道の夏は短いので、「出かけなきゃ!!」という脅迫観念に
かられてしまうのです(^_^;)。

今日はあいにくの天気でどんよりとした空に小雨もパラパラ。
まぁそのうちやむかなと思いGO!!
白老という町までドライブしてきました。

お昼は「グラナダ」というスペイン料理のお店へ。

ここは約2年ぶりかな。
スペインの雑貨で飾られたとってもかわいらしい雰囲気のお店。
お味もおいしいです。
いい湯発見。_f0171541_18271783.jpg
いい湯発見。_f0171541_18273257.jpg


ダンナはミートボールのトマト煮込みのようなものを、
私は煮込みハンバーグを頼みました。
おいしかった~!!

いい湯発見。_f0171541_18292574.jpg


その後はポロト湖へ。一番の目的はここでボートに乗ることだったんだけど
雨のため果たせず(;O;)。
なんかボートに波に揺られながら優雅に読書するのが夢なんです(#^.^#)。
近々リベンジするぞ。

最後は、虎杖浜温泉ホテルいずみの日帰り湯へ。

いやぁ、ここ大ヒット!!!!!!

露天のロケーション最高!!。高台にあるホテルで露天の目の前が視界の開けた
坂になっており、その先に森と太平洋を望めるのです。
この開放感!
昨日はあいにくの雨でしたが、晴れたらこの眺めは絶景だなぁ。
そして泉質。トロリとしたうす茶っぽい湯で肌がツルツルになったよー♪♪♪。
湯の温度も熱すぎずちょうどいい感じでまったり入っていられましたよ。

うーん、ここはこの先たびたび訪れることになりそうです。

今回も満喫北海道なのでした(^u^)。

by fromtakatu | 2009-07-12 18:39 | お出かけ

<< 今日の夜ごはん   海を見に >>