人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウンあと2日!~もう少しかかるかな~

懸賞 2010年 03月 24日 懸賞

カウントダウンあと2日!~もう少しかかるかな~_f0171541_1729623.jpg

甥っ子姪っ子からのお下がりRody
母が被せたらしく帽子姿で、ちょっとツボでした( ´,_ゝ`) プッ。

******************

いよいよ予定日まであと2日!。
そして今日は妊婦健診だったわけですが・・・・・うーん、まだみたいです。
子宮口も開いてないし、兆候はナシだそうです(・ω・;) 。

と言っても私の友人で、『まだまだだね』って言われた健診の3日後に
出産した人もいるので、こればかりは分からないですがね。


そうそう、今日病院に着いて間もなく携帯にメールが。
地元に住む高校時代の友人からで
『今日健診に来てる?』と。何でもその友人の息子くんが
風邪を引いて、まさに友人も同じ病院の小児科に来ているとのこと。
小児科と産婦人科は隣同士なので、探してみると
友人&息子くんがいました~♪。

待ち時間の間、ずっとおしゃべりできてなんかリフレッシュできました。
最近会話の相手と言えば両親だけだったもんで。

その後その友人は親切にも私の家まで、
気晴らしになればと通販のレモールのカタログを届けてくれました。
今まさに花の通販生活を送る私としては実にタイムリー。
ありがたいです。

もう少し妊婦生活は続きそうなので、息抜き抜き
楽しんでいこうかと思います♪

by fromtakatu | 2010-03-24 17:41 | 妊娠のこと

<< カウントダウンあと一日!!~変...   カウントダウンあと3日!~1万歩~ >>