人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウンサー

懸賞 2010年 08月 02日 懸賞

バウンサー_f0171541_18474614.jpg


すっかり首もすわり、周りの様子に興味が湧いてきている様子のハルチン。
最近はゴロっと寝転がらせているとぐずるようになり
これはやっぱりバウンサー必要だよねと思っていた今日この頃。

なんとタイムリーに短大時代の友達がメールをくれた。
「バウンサー使う?」

使う使う!!。なに、以心伝心!?っていうくらいのタイミングでした。
あと一週間遅かったら確実に買っていたな。

というわけで我が家にやって来たお下がりのベビービョルンのバウンサー。

ハルチンはかなり快適な様子で、これに乗せると
ご機嫌モード。うまくいけばそのまま寝てしまうのです。

味をしめて、最初の二日間くらい何かといえばこの
バウンサーにハルチンを乗せ、家事だのPCだのに
精を出していた私。
あるときふとハルチンを見ると、唇をぷくぅとふくらませて
目をウルウルとさせ訴えるように私を見ていた。

楽なのでバウンサー任せにしてあまりハルチンの相手ちゃんと
してなかったなと反省。即行抱っこしましたわ(^_^;)。

by fromtakatu | 2010-08-02 18:59 | 徒然

<< 小包from実家   100日♪ >>