人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に冬

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

一気に冬_f0171541_22232013.jpg

先週末は紅葉を見にドライブに行きました!
サイコーのドライブ日和で、自然と温泉を満喫してきました♪。

そんな秋の穏やかな日から一転し
今週、一気にガツンと寒くなってきました(+_+)。
札幌では積雪もあったみたいだし、秋は駆け足で過ぎ
もう冬も目前といったところ。
もちろんストーブもがんがんたいてます。
去年買って重宝したボネコの加湿器も風邪対策で稼働し始めました。

ハルチンもこの寒さで鼻水タラタラ。
なんでも親からもらった免疫が切れる6か月を境に
風邪だのなんだの色々病気をするように
なるみたいなので、これから冬に向かって大変そう(^_^;)。
幸いハルチンは鼻水止まりでほぼ治りかけています。

最近のハルチンは成長著しくすごい勢いで日々進化。

一気に冬_f0171541_22343054.jpg

お座り、だいぶ安定してきました♪

そして手の力で移動するズリバイでとうとう前進
できるように!!。
まだまだスローペースですが気になるもの目がけて頑張って
這っています。
そしてその目的物は、決しておもちゃではなく
私のヘアブラシとかコンセント系とか(^_^;)。
そろそろ部屋の安全対策もしなきゃだな。

by fromtakatu | 2010-10-28 22:41 | 徒然

<< 耳鼻科デビュー   やりました! >>