人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレー。

懸賞 2012年 11月 17日 懸賞

ボジョレー。_f0171541_2251041.jpg

うーん、カチャトラの盛り付けが残念だ・・・・。

ボジョレー解禁ということで、我が家でも休日の今日、家族3人でボジョレーパーティ。
メニューはカチャトラ、粒マスタードのショートパスタ、サーモンのカルパッチョ。
そしてチーズ&クラコット。

麺食いのハルチンには普通のパスタを茹でて、そのうえにカチャトラをかけて。
ショートパスタは粒マスタードを使っているので、食べないかなぁと思っていたのですが、
意外にカチャトラのパスタより食いついてました。

そしてハルチンが今日一番ハマッていたもの・・・・・それはクラコット(-"-)。
『おいしー!!』とすごい勢いで食べてました。まぁいいけどさ。

日々冷蔵庫の残り物と相談しながらのごはん支度なので、
色々準備して少し気合いを入れて作るイベントごはん、なかなか楽しかったです。
(と言っても簡単なものばかりですが・・・)

次はXmasかな~。

by fromtakatu | 2012-11-17 23:06 | 徒然

<< この冬初の・・・・   ハルチンの成長記録~2歳7ヶ月~ >>