人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお雛様と温泉。

懸賞 2013年 02月 19日 懸賞

つい先日妊娠7ヶ月に突入したのですが、
7ヶ月になった途端、胎動が激しさを増しているような。
今もぽこぽことお腹けられています(^_^;)。

手作りお雛様と温泉。_f0171541_14324482.jpg


昨日は、よく行く市のキッズスペース主催の
折り紙教室に参加してきました。

と言っても折り紙部分はおもに私がやり、ハルチンはお雛様の
顔を描いたりとお絵かき担当でしたが。

これまでも、育児サークルなので、こういった製作物を作る機会は
たびたびあったのですが、どうやらみんなで何かを作りましょう的な雰囲気が
ハルチンは苦手なようで、今まではろくに参加したことがなく。

昨日もどうかなぁと思っていたのですが、ことのほか楽しそうに
参加してくれていました。
ここまでまともにハルチンが自分で作った作品はこれが初めて。
なかなか嬉しいもんですね^m^。思わず壁に飾っちゃいました。
お内裏様の目が強烈にデカいですが・・・。

話は変わりますが、明日は急きょ登別温泉に一泊で出かけることに。
昨日宿の予約を取りました。
義父が先日行った温泉旅行のビンゴ大会で、
なんと宿泊券を当ててきてくれたのです♪。
お義父さま、ステキ!!。

たまたま明日はその温泉宿で、マグロの解体ショーイベントがあるようで。
マグロ好きのダンナのテンションもMAX。
私は一年ぶりの硫黄泉、楽しみすぎるんですけどっ!!!。

by fromtakatu | 2013-02-19 14:47 | 徒然

<< 登別の夜。   ハルチンの成長記録~2歳10ヶ月~ >>