人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタな2月スタート

懸賞 2018年 02月 10日 懸賞

半年ぶりの更新です。
まずは2月らしい画像から!!。
バタバタな2月スタート_f0171541_23574275.jpg
















アッチン作。鬼バッグ。
このユルイ表情がたまらなくツボです。
お母さん、このバッグめっちゃ好きだわ~。

本当ならこのバッグに豆を入れて、幼稚園で豆まきをする予定だったのですが、
インフルの猛威により休園。豆まきの行事も中止になりました。残念!!。

ちなみに我が家では今のところインフル発症者は出ていません。
アッチンがこの前の土曜から熱を出しましたが、インフル検査は陰性でした。
でも40度の高熱が2日続いて、それはそれで大変でした。

仕事の繁忙&アッチン発熱&大雪&主力従業員さんの突発的な連休と
色々一気に重なり、本当に忙しい一週間でした。
明日は無事家族そろって休みがとれそうです。

明日はㇵルチンにせがまれスケートに行きますよ。













by fromtakatu | 2018-02-10 00:25

<< アッチン、風邪が長引く。   夏旅行! >>