人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと区切り

懸賞 2008年 06月 06日 懸賞

昨日夜11時お店を閉店。今日は朝から棚卸し&工事開始ということで
たくさんの業者がお店に集結し一斉に作業スタート。
あいにくの空模様でかなりの本降り(;一_一)。
結婚式のときも豪雨だったし、ここぞという大きいイベントの
時に雨に付きまとわれる今日この頃。

その雨の降る中、事務所に置いてあった
事務デスクや備品などを
仮設のプレハブに移したり、プレハブに置ききれない
店の在庫を2階の住居に移すために、重い荷物も持って
2階まで何往復もしたりと
かなりハードなガテン系作業をなんとか終え
お昼くらいには、とりあえず私達にできることは終了
しました!!!!。
あとは工事の業者さんにお任せするのみ)^o^(。
私達は10日ほどの連休に突入で~す♪♪♪
って嬉しすぎるんですけどっ!!!
なんとも開放的な気分です。

今日はもう晩酌も済ませ、あとはお風呂にゆったりつかって
疲れをとり、明朝9時の飛行機でダンナより一足先に東京に帰ります!

ダンナは東京には3泊4日ですが、こっちで行きつけになっている
お店にも一人で色々顔をだすのが楽しみなようで
久々の独身気分が嬉しいご様子。

うお~!!楽しむゾー(^O^)/
ひと区切り_f0171541_19382047.jpg

店の駐車場の片隅で狂ったように咲く牡丹。義母のお手入れの賜物です。

by fromtakatu | 2008-06-06 19:39 | 徒然

<< 帰京日記   寿司♪寿司♪ >>