人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あながた私にくれたもの~♪

懸賞 2008年 06月 24日 懸賞


キリンが逆立ちしたピアス~♪

な~んて古い歌もありますが、、、
そう、そんなわけで、帰京時に思いがけず友人から頂いたプレゼント!!
どれもステキなので紹介ちゃいます。

まずはこれです!。
あながた私にくれたもの~♪_f0171541_2159426.jpg


『どこの北欧のブランドですか!?』って一瞬思っちゃいますが
これは東京ディズニーランドおみやげなのです。
ミニーがさりげなくプリントされていてカワイイ。
キャラクターグッズなんだけど、おしゃれだわ。センスいいわ。
これをくれた前職の後輩ちゃんは、私よりも7歳下なんだけど
いつも何かくれるの(#^.^#)。
この前の帰京時は自分で調合したアロマのボディオイル!!
キラリ☆光ってるよね。センスが。
次回は何かな~(とさりげなく督促)。ウソウソ(^◇^)。

お次はこれ!プリザーブドフラワーのアレンジです。
あながた私にくれたもの~♪_f0171541_2275114.jpg

お花屋さんに勤める友人から結婚一周年のお祝いで頂きました。
ウットリの美しさ。大感激です。
彼女の勤めるお花屋さんは、偶然にも私の前職の職場の近くにあり
うちの会社御用達だったんです。
だから退職の日に部署の人たちからもらった花束も、
実は彼女が作ってくれていたのです。
こんな偶然は私が今住む小さな街では普通に起こり得ることだけど
大都会東京においてはすごいめぐり合わせですよね。
そう思えば人生の節目節目で彼女からお花をもらっているんだな。
なんか嬉しい。
次の節目は入籍記念日かな~(とさりげなく督促)。ウッソで~す。

ラスト!!
友人megさんが私のOL風ショットを撮ってくれました~(^◇^)。
あながた私にくれたもの~♪_f0171541_22151733.jpg

ちっちゃ~!!。まぁ顔出し写真なので・・・・。
フォトショップで飛ばし気味に加工してくれた美白バージョンです♪。
megさんはプロのカメラマンなの。この写真は彼女の講座で
被写界深度の違いを説明する教材として使われるそうです(笑)。

ダンナに見せたら
『「私、仕事と恋愛、両方手を抜きたくないんです」と語っているOLのようだ』
と言われました。私的にはサイコーの誉め言葉です。
良かった。『商売繁盛がモットーです』って語っている商人に見えなくて。
実物よりかなりよく撮ってくれてありがとー(^◇^)!
将来子供ができたらこの写真を見せて
『ママは東京のOLだったのよ』と自慢することにします。

by fromtakatu | 2008-06-24 22:28 | 徒然

<< 打ち上げ   ハードデイズ >>